« ジメジメすると、怒りっぽくなるかも? | メイン | プラセンタサプリが注目の的 »

秋だからといっておいしい物ばかり食べてちゃ・・・

みなさんこんばんは~。もうすっかり秋の気配がしてきてますね。

これから秋の楽しみ、たっぷり楽しみたいと思います。

でも、秋だからといっておいしい物ばかり食べていると、ろくなことがありませんね。

看護師をしているからいっているのではなく、今年はRSウイルスもはやり始めてるし、

バランスよい食事をとるようにしないといけないと思います。

今日テレビを見ていたら、野菜の値段がかなり値上がりしているそうです。

だからといって野菜をとらないと、いいことはありませんね。

あと、『ヨウサン』を含む食べ物は、大腸がんの予防になるそうです。

具体的には、ホウレンソウ、シュンギク、コマツナ、レバー、などです。

秋だからといって、秋の味覚を追求しすぎないようにしましょう。。


栄養の話をしていて思い出しましたけれども、みなさん視力はいいですか?

ふと、レーシック 横浜について気になったんですよねー。

どこかにあるのかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジメジメすると、怒りっぽくなるかも?」です。

次の投稿は「プラセンタサプリが注目の的」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38