« 薬剤師の彼と私 | メイン | 祝福…されたいな »

気持ちだけで十分

同じ職業や同業の人とは絶対に付き合いたくないって思っていた私。
何もかもお見通しで自由がないような気がしてたんですよね。
だけど今私が付き合っているのはなんと薬剤師…。
同業…とまではいかないまでも医療に携わる人間なんですよね…。
今回私が勉強になったのは好きになる相手の職業は選べないってこと。
好きになってしまったら相手がどんな仕事だろうと関係ないんですよね…。
自分の気持ちを偽る事は出来ません。
もちろん相手も同じ気持ちでいてくれる場合に限りですけどね…。
今の彼が私はとても信頼できて好きなんですよね。だから自由がどうだとかそんなこと全く気にもなりません。
やっぱり人を好きになる気持ちってすごいですよね。
この幸せが長く続きますように!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 04:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師の彼と私」です。

次の投稿は「祝福…されたいな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38