« 近くにいる大切な人… | メイン | 看護師と薬剤師の今は秘密の恋愛 »

看護師に理解ある相手と…

看護師と薬剤師の恋愛…結構楽しくやれている私。
正直あまり身近な相手と付き合うのって不得意だったんですよね。
いつも一緒にいるような感じって新鮮味がないっていうか相手の行動が
すべて読めてしまう…ということは相手にも私の行動がすべて読まれてしまうって
ことなんですよね。
それってなんだかちょっと疲れるというか束縛されているようなイメージがすごくして…。
だけど看護師と薬剤師って若干違いがあるからそこまで思っていたような感じじゃないのでホッとしています。
医者と看護師とかだったら私には絶対無理だろうな。
このまま結婚とかになったりしても彼なら私の看護師としての仕事を理解してもらえそうだから共働きが出来そう。
そういう関係大切にしたいな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月23日 05:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「近くにいる大切な人…」です。

次の投稿は「看護師と薬剤師の今は秘密の恋愛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38