« 看護師に理解ある相手と… | メイン | いつかみんなに祝福されて… »

看護師と薬剤師の今は秘密の恋愛

薬剤師…薬のことをいろいろ知っていてなんだかちょっとかっこよくないですか?
今までそんなことを思ったことはなかったんだけど看護師として働きはじめてからなんとなくそんな風に思うようになったんですよね。
看護師ではなかなか詳しく知ることのない薬の知識。
ある程度、浅い知識なら持ち合わせているものの詳しいことはまったくわからないから
そういう自分の知らないことを知っているのってすごいと思います。
そんなかっこいい人が私の彼氏だなんて…ちょっと自慢なんですよね。
だけど今のところ付き合っているって言うのは秘密にしています。
そのうち時期がみたらみんなにばらそうとは思っているんだけどね。
まだまだその時期じゃない気がしているんですよねぇ。
まだ自分に自身がないってところかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月25日 10:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師に理解ある相手と…」です。

次の投稿は「いつかみんなに祝福されて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38