« 看護師と薬剤師の今は秘密の恋愛 | メイン | 順調な私の恋愛 »

いつかみんなに祝福されて…

看護師と薬剤師のカップル、実は結構多かったりします。
私の知っている人だけでもかなり多いんですよねぇ。
以前はみんな近場で手を打ったのかなって思ったりしていたんだけど
そんな風に思っていた自分がまさか薬剤師と付き合うことになるなんてねぇ。
思ってもいなかった展開に自分自身ビックリしている気持ちも実は大きいんです。
みんな別に近場で選んだってわけじゃないんだろうなって思うようになった。
私も別に近場で選ぶつもりなんてなかったし出来れば全く自分とは別の職種の人と付き合いたいって思ってたくらいなんだけど彼の人間性に惹かれたんです。
きっとみんな同じなんだろうね。
今の私はいつの日か彼と結婚して幸せな家庭が作れたらいいなって思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月23日 10:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師と薬剤師の今は秘密の恋愛」です。

次の投稿は「順調な私の恋愛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38