« 大切な薬剤師さん | メイン | 想像もつかなかった転職の話 »

私の最愛の人…

看護師として働き始めて以前付き合っていた人とは別れてしまった私。
きっとしばらくは出会いなんてどこにもないんだろうなってあきらめていたんだけどいい出会いがあったんですよねぇ。
身近なところで見つけられたっていうのが自分でもちょっとビックリだったりもするんだけど同じ医療に関わりのある人だからなんとなくお互いの気持ちが分かり合えている部分があるのかもしれません。
とはいっても看護師という職業と彼の薬剤師ではぜんぜん違っているんだけどね。
彼と今後ずっと長く付き合っていくことができたらうれしいんだけどね。
私の性格や仕事を理解してくれる彼のことを大切にしなきゃいけないなって日々思ってます。
とはいってもすぐにわがままが出ちゃうんだけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月05日 04:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大切な薬剤師さん」です。

次の投稿は「想像もつかなかった転職の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38