« 病院へ行くという事 | メイン | 絶対に知られたくない »

ジェルネイル

そもそも、ジェルネイルってのが何なのか分かっていない・・・汗
あれって何?ジェル?それは分かる。
ジェルネイルはネイルポリッシュと比べて長持ちする、色が剥がれにくい、強度がある、2枚爪防止といいこと尽くしー、って言われたけど、これだけではジェルネイルが何なのか分からない。
(もっとちゃんと答えてーー)
 
ネイルポリッシュの場合、すぐ剥がれてくるのでせっかくキレイに塗っても爪が汚らしく見えてしまうし、
忙しいと塗り直す時間もないのでそのまま放置なんてことも….でもジェルは違うの、
とも。

だからそれって何ですかーーー???

ジェルネイルとは合成樹脂を爪に塗布して、UVまたはLEDの光を照射することにより硬化させるといるものです。←やっと答えがあったーーー!

合成樹脂、、、それを爪に塗るってのもなんだか嫌だけど、
皆やってますね。
取るのには時間がかかるらしい。

そこまでして、、、と思うけど、おしゃれさんはしたいみたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「病院へ行くという事」です。

次の投稿は「絶対に知られたくない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38