« ジェルネイル | メイン | マラソン »

絶対に知られたくない

人には、絶対に知られたくないなにか、を持ってるもの??みたいですね。

映画「愛を読む人」を見てそう思いました。
絶対に、自分が字が読めなくて書けないのだって知られたくないから、刑務所に入ることになったし、
最後も自殺しちゃった。
そこまで?って思うけど、そうらしい。

とある俳優さんも「知られたくないなんちゃらもクローズアップされてしまい・・」とかなんとかだし。
知られたのは、あんなこと言ったから、かなって思うけどね。

では自分にはあるかな?って思ったのですが、
死ぬほど、ってとこまではないけど、ありますねー。
人には知られたくないこと、が。
でも時々友人にはばらしてるし、そんなたいしたことはないのであった。

映画のほうはすごかったですねー。
それを「本人の意志を尊重しよう」で見守った男性もすごい。

あなたにも、人には知られたくないことってありますか?
それは、死んでも、ですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジェルネイル」です。

次の投稿は「マラソン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38