« 反省している?? | メイン | リゾート »

Youは・・・

テレビで「Youはナニしににっぽんへ」というのがあって、見てた事があります。
その時の人は、SLに乗りにきたとかでした。
SLに乗るだけに日本へ。

どこからだったか忘れてしまったけど、夜行のバスでSLのある町まで行って、
ついたらすぐにSLに乗って、乗ってる間は車掌の帽子をかぶってた。
その方が雰囲気が出るからですって。
そして到着。
するとまた同じSLに乗って同じ駅まで帰り、
また夜行バスでどこへやら帰っていく。

これを、場所は変わるみたいだけど繰り返している。
ただそれだけのために日本に来たんですよ、すごいですよねー。尊敬します。
日本のSLって人気があるようです、でもここまでの人っているかなー、日本人にもそういないんじゃない?
まだ若かったですよー、また来るって言ってました。同じ番組にまたつかまったりしてね。
スタッフも大変ですが、番組は面白いです。いろいろな外国人がいるものですねー。
そして、確かに「なにしに日本へ?」は聞きたくなる、いい番組ですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「反省している??」です。

次の投稿は「リゾート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38