« リゾート | メイン | 番組で。 »

飛行機

飛行機っていうのはあんがい不衛生です。
知ってますが、気にしてたら乗れない。

現役キャビンアテンダント、Sara Keagle氏は、
トレーテーブルが拭かれるのは1日1回くらいで、
機材が空港に停泊するときのみだと言います。
また、別の匿名CAによるこんな投稿もありました。

トレーテーブルには、食べものよりも汚れたオムツが載っていることのほうが多いくらいです。
そんなテーブルが、拭かれたり消毒されたりしているのは一度も見たことがありません。

トレーテーブルを使って食事をしたり寝たりする人は、
自分で拭いたほうがよさそうですね。

私は、トレーが綺麗ではないことはしっていても、消毒まではしません。
でも、すでに汚れていたらお手拭きをもらって拭きます。
時々「おいおい、、、」ってなトレーがありますよ。

機内持ち込み荷物に携帯サイズの除菌シートを入れておき、
トレーテーブルのついでに、座席のポケット、画面、機内誌なども拭くといいかもですね。
もし、気になるのであれば、です。

気になる、なんてかわい子ぶってる友人がいますが、私はしってるのだ、、、、
その子の家、めっちゃ汚い!
鞄の中もぐしゃぐしゃ。
その口でそれを言うか、、、って思う、、笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リゾート」です。

次の投稿は「番組で。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38