« 番組で。 | メイン | オーナーが変わった »

飛行機の荷物

飛行機内に持ち込める手荷物ですが、パソコン2台は持ち込めないとかの噂があってびびっている。
2台持っていく予定があるからです。

アメリカは厳しいですが、2台持ち込んでる人もたくさんいるし、
どうなんでしょう?
新品はダメでしょうけど、使うパソコンが2台だったら手荷物で運びたいでしょ。

調べても多くの人が大丈夫なようで安心しています。
(アメリカに行く人は注意ーー)

噂がうわさをよんでおかしいことになりますね、
かといって航空会社に聞くと「ダメ」って言われたらアウトですし。
そのまま笑顔で乗り切るのがいいのでしょう。笑

因みに、最近はSSD(Solid State Drive フラッシュメモリを用いている記憶メディア)
を搭載しているノートパソコンが市場で多く出回ってきていますが、
中には

「HDDよりもSSDは丈夫で頑丈だから、SSDが搭載されている
ノートPCはわりとラフに振動とかを加えてても大丈夫だよ」

みたいな意見がありました。
という意見もありました。

飛行機で手荷物で持ち込む荷物ってほんと、なにかと悩みますねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「番組で。」です。

次の投稿は「オーナーが変わった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38