« 飛行機の荷物 | メイン | 記事数 »

オーナーが変わった

インドネシアのバリ島でヨガをしていたら、そこのスタジオのオーナーが変わっていたことに気づいた。
オーナーが変わってもほとんどヨガについては変わらず、
ただ、先生の数が増えたな、と思っていた。

いやー、あのスタジオのオーナーが変わったなんてー。。。
びっくりしました。
前のオーナーもヨガのせんせいで、とても人気があったのに、
今はアメリカに帰ってしまったらしい、悲しいーー。
でもそこには何か考えがあってのことだし、新しいオーナーには会った事ないけど、
(奥さんはある)
変わらずとヨガはできるので、そこは考えないようにしよう。

さて、何が変わったかって、特にオーナーが変わったからと何も変わらず、
どこのスタジオにもあるように時々びみょーーーーにスタジオの雰囲気が変わるだけ。

もちろんよくなっています。
生徒はそこでヨガをするだけ。なにも変わらない。
だからこそ、オーナーが変わったなんて誰も気づかないのですね。

ヨガするのにそこはあまり関係ないしね。
ということで、元気にヨガしよう!

朝からヨガするととっても気持ちいいですよ!
そもそもヨガは朝するもの、空気を入れ替えて気持ちよく伸びをするのと同じ。

いい日でありますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飛行機の荷物」です。

次の投稿は「記事数」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38