« オーナーが変わった | メイン | 気になるこのカップルのこと »

記事数

商売してる人とかで、ホームページの運用で悩んでる人って多いですね。
私は今まで、記事数や内容のページが多いのは有利だと思ってました。
かといってリンクさえてあちこちに記事を載せるのはよくないそうです。

たくさん人目に触れたいばかりに、あるサイトでブログを書くと
自動で外部のサイトに同じ内容の記事が生成されるシステムを使っているんですって。
などはコピーコンテンツとしてペナルティを受ける可能性があります。

それは困りますよね。
日々変わっていくので難しいのですが、ちゃんとした記事を書かなくてはいけない。
面倒だけど、検索されるためにはしなくてはいけないのだ。

検索エンジンって頭いいんですねーー(今更!)。

ちゃんと、これだけたくさんあるのに、内容がどんなものなのか見てるって事ですね。
人間が見てるわけではないので、これはすごいですよ。

とはいっても、そのすごさが仇になってるので、ちゃんと記事をかこうと思う。
しっかし時間ないなーーー。

あーー疲れる。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オーナーが変わった」です。

次の投稿は「気になるこのカップルのこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38