« 求人の応募 | メイン | モリンガ »

ラインが大はやりー。

日本ではラインが大はやりですね、LINEですね。
でも、商業用に@(アット)がついたものもあります。
あれって何?でした。

LINE@(ラインアット)とは、ビジネス向けのLINEアカウントで、
一般のLINEユーザーへの情報発信やコミュニケーションに活用できるんですって。

今はこれが主流みたい(?)。
小さなお店でも出来るからって。

初期費用、月額費用ともに無料で始められるプランがあって、これならだれでも出来ますよね。
ポイントカードを作成できる機能もあって、
紙製ポイントカードと比べてお客様が紛失することもないし、
リピート強化に繋がるってことでやってる人も多いみたい。

LINE@(あっと)は基本的な機能が無料か有料かによって制限が変わっていて、
料金プランは無料の「フリー」と
有料の「ベーシック」「プロ」というプランに分かれていました。

無料でもぜんぜんいい感じがしますね。
、、、やってみるか、、、笑

やってみないことには何も分からないので、やりながら覚えていくしかないんだろうなー。
とにかく、ラインってすごいですね、誰もがやっています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「求人の応募」です。

次の投稿は「モリンガ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38