« お隣さん | メイン | 本を読む »

バイクの音

近所の話なのですが、オートバイが好きらしい人が住んでいるか、
オートバイが好きな友人とか親戚がいてしょっちゅう訪ねてくるかで、
オートバイの音が週末によしてたんです。
朝から「ぼっぼっぼっぼっぼ!!」って、うるさいけど、まー週末だけだし、、って思ってました。

それが、平日もその音がするようになり。
朝から。
というか、朝に多い。
出掛けてしまえば帰ってくるまでしないので、もしや住み始めてここから仕事に行くようになったか?
だとしたら毎朝あの音がするようになるのか?
気にならない時もあるけど、窓が開いてると「どっどっどっどっど!」がしてうるさい。
時間は短いのであるが、うるさいのだ。

他の家で苦情が出ない限り、うちなんかまだ少しだけ(?)離れているからあまりいえないとこ。
窓しめておけ、で、おわりそうだ。
きっと、エンジンの吹き出しがうちに向いているから余計うるさく感じるのだ。
オートバイが好きなおっちゃんだったら嬉しい音かもだし(?)。

バイクの音って嫌いなほうじゃないはずなんだけどね、朝だからイラつくのかな?
週末の昼間ならなんとも思わなかったし。
てなことで、今後はうるさかったら窓から顔出して睨みつけてやろう菅あって思ってます。
だって本当にうるさいんだよぉ。。。

ふかすのやめてーーー!
静香に仕事に行ってくださーい。
その証拠に、帰ってくるときは音がしないんだよ、不思議でしょ??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お隣さん」です。

次の投稿は「本を読む」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38