« バイクの音 | メイン

本を読む

読みたかった本を手に入れましたが、図書館で、なので読み終える期限があります。
延長もできるけど、せめて一回は読んでしまいたい。
ってことで、仕事の合間に少しづつ読んでいますが、英語なので分からない単語があると調べたりして進まない。。。汗
読める時はすらすら読めるけど、いったん止まると嫌になったり、
他の家の事が気になったりで進まない。
それでも期限までを目指して頑張って読んでいます。

原作と映画化では話が違う事はよくあるけど、今読んでいる本も映画化がされていて、
どうも違う部分がたくさんあるようなので原作を読みたくなった、、、というのが本当のところです。

だから早く読みたいのですーー。

s耐え、そのほんとは、カズオ・イシグロの「私を離さないで」。
ネヴァー・ぇっと・ミー・ゴー、です。
クローンのお話しで、日本でもドラマ化されたそうですがまったく見てないので分かってません。

その違いがどこかを探るためにも読んでます。
最初から違ったのですがね、、面白い^^。
例えば年齢とか。

秋の夜長なので本は読みやすい??
いえいえ、暗いので読みにくいです。
夏の天気の良い日に外で、カフェなどで読みたいものですな、優雅にね。

アフタヌーン・ティーとやらですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイクの音」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38