« ねんきんせいかつ | メイン | ボランティア »

ツイッターの活用法

SNSにはそれぞれのいいところがあって、これは写真の身、とか、つぶやくならこれ、とか、、いろいろです。
その中で私がその当時、このSNSは使えるな、ってなったのがツイッター。

その当時、ちょっとしたことをなるべく早く、生の情報としてほしかったっていう状況で、その時はツイッターを活用しました。
活用っていっても人のツイートを読むだけですが、それを活用っていうんでしょ?
当時はその知りたいことについて現場からナマナマしく情報が入っていて大変ありがたかったのです。それは今でも頭に残っていて、今もそのひとたちのツイッターは時々みています。
そういうふうにしか活用してはいませんが、、そういうものでしょ?
流す方も、人の役に立つものを流す、、それがツイッターでしょ?

どこもそうだとは思うけど。

トランプさんのツイートは、人の役に立つ、っていうよりは、いいたいことを書いてますけどね。そういう人もいるでしょう。
でもそれでも皆読みたがるのは、相手がトランプさんだから笑
いろいろな活用法があるのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ねんきんせいかつ」です。

次の投稿は「ボランティア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38