« 味噌汁が美味しい | メイン | 映画からわかること »

帽子の洗い方

かじぃあるな、洗濯機で普通に洗える帽子しか持っていないので気にならなかったんですけど、友人が「それでも帽子を洗うときはネットに入れたほうがいいよ」ってアドバイスしてくれました。
ネットに入れて洗ったことはないけど、ないわけじゃないしね、少しでもそれで防止の品質が落ちないのだったら今後はネットを使おうと思う。
でもほんとうにカジュアルなものなんです、それでも必要かな?
冬にかぶる毛糸の帽子でもそのままだな」あ、、ダメですかね?

毛玉になる、ならない、はネット関係ないですもんね(関係あるのか?)。
でも守ります、友人からのアドバイスなので。

帽子を買う時は今後も「そのまま洗える」ようなものを選んで買うけど、でも洗う時だけ気を付けるようにしまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「味噌汁が美味しい」です。

次の投稿は「映画からわかること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38