« 履歴の嘘 | メイン | キャスト・アウエイ »

はらいたいから払ったんでしょ

初めてのデートで(出会い系)、食事代を男性が払ったとして、二度目からのデートをしなかった、もしくは無視してたら、デート代の請求書が来た、という事件。
結構な頻度であります。
最初から全部割り勘にしたらいいのに。
もしくは、そんな男だからこそもう会いたくない、んでしょうから、その請求を払ったらいい。
大した金額じゃないでしょ、食事なんて誰もがするし。
高級なとこなら断ればいい。
または「払うから」といったのならいけばいい、その上で生キュはしてこないはずだから。
それにしてもけつの穴の地裁奴だな、デートしないからって最初のデート代を請求する?
そんな人は絶対嫌だ。
そういうところで大きな差が出るよね、電話で「あんなに奢ってやったのに!」っていう人もいるし(経験者)。
奢るのはあなたのかって。
奢ってくれ、なんていってないよ。全く失礼な奴だ。
はらいたいから払ったなら、あとでそういう事いうんじゃない!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 19:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「履歴の嘘」です。

次の投稿は「キャスト・アウエイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38