« はらいたいから払ったんでしょ | メイン

キャスト・アウエイ

映画「キャスト・アウエイ」という、トムハンクスさん主演の映画を見てて、突然、痩せたトムが出てきた時(映画の途中でね)はびっくりした。
コンピューター・グラフィックスで亜sれはないんじゃないか、、って思って調べたら、やはりね、、やってくれたね、、、トムハンクスはこのために20キロ以上の減量をしたんですって。
さすがだ。

さすがだ!、、、って思うものは多いけど、映画「フィラデルフィア」もすごい。
病気の役柄は、メイクだけでは演じられない、でもトムはこれもやってのけたのだ。
見てない人は見てね、涙しますよ。
トムハンクスの映画は安心してみていられるね、ハリウッド中のハリウッドスターです。
オススメの映画はたくさんすぎて紹介できないけど、「全部!」って言ってもいいくらい。
とにかくどんな八雲やらかしてくれるのだ、トムは。
あ、でも、悪役はやらないね、、、それはトムハンクスは「良い人」だから、ですって。悪役が似合わない、とされています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はらいたいから払ったんでしょ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38