« 節約とは | メイン

ビジネスに動いている

イギリスのヘンリー王子は、今やビジネスマンです。
メーガンの影響が大きいのは確かだけど、誰もちゃんと正す人がいないので、このままいくのだろうなと思う。
お金は必要だし、入ってくるけど、なんか違うよね。
そう感じている人は多いけど、やはりそれは皇室がある日本人だから。
イギリス王室を威厳のあるいいもの、としているから。
メーガンはセレブになりたかったし、優雅な中で仕事がしたかったのですが、思うものと違って堅苦しく感じたんでしょう。
一生わからないと思う。
だってやっぱりそこはアメリカ人。
元女優。、、一応、、、セレブ。
ハリウッド女優ではなかったけどね。
あんな有名になって、ヘンリー王子の肩書で行きていけたらそれは王室での堅苦しい生活は嫌でしょう。
ビジネスに動いているけど、いいんじゃない?この二人がよければ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cirugiahabitual.org/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年06月01日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「節約とは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38